WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日韓戦

なんつー 痺れる 試合だ。 痺れた。 心臓も痺れるかと思った。 何か、凄いものを見たような気がする。 様々な意味で。 単にひとつのアジアカップ準決勝の勝利というだけにも ひとつの日韓戦の勝利というだけにも とどまらない何か。 よく、ここまで来たなー……

名古屋のツボ

遠征すること自体がそんなにないので、 名古屋E.L.Lというライブハウスに初めて行ったのですが、 名古屋の友達に、前もって聞いてはいたのですが… まぁ!とても観客に優しいハコですこと~!! ステージに対して、客席のスペースが扇形に広がっていて、 程よ…

怒涛のCANTA週間終了

冬CANTA2011 "出張終了視界良好!"TOUR 1月08日(土) 名古屋E.L.L 1月09日(日) OSAKA MUSE 1月16日(日) 恵比寿LIQUIDROOM 全部に参加して参りました。 私にしては、珍しいことでございます。 やはり半年近くぶりのCANTAだったので…飢えてまして(笑) ガ…

望月

今夜は素晴らしい望月でした。 あまりにも素晴らしかったので、「桜井さんに捧げたい」と思ったのですが… 私の携帯では、この程度が精いっぱいでした(>_<) アップにしても… 何が何だかわかりませんね(@_@;) 肉眼だと、ウサギが餅をついている様子が、くっ…

新幹線なう

CANTAライブに参加するため、名古屋に向かう新幹線の中です 写真は先ほど車内から撮った富士山です 実際はもっともっと綺麗でした 席に着いたら、隣の席の人が、CANTAのパーカーを着てました! なんという確率! 声をかけようか迷ってるうちに… 寝てしまわれ…

お正月DVD観賞会

1月2日のこと… 早々にやるべきことを済ませ、 夜…ワインと、ブルーチーズと、イチジクを用意して… 今まで「見なくてもよいから買ってください」状態だったDVD達の観賞会をいたしました~!! 山のようにある未開封のDVDの中から、まず一番目に選んだのがこ…

2011年の初日の出と不思議な雲

2011年・平成23年・兎年! あけましておめでとうございます!! 新年の曲は、やはりこれですね… ♪Go!旅立て新世界へ! 理想というNeo Universe Go!目指せ新世界へ! 永遠というNeo Universe♪ (『Neo Universe PARTⅠ』THE ALFEE アルバム「新世界-Neo Univ…