WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プルプルプル

タカミーソロin仙台、とても楽しゅうございました。 下の方に、書庫を『王子連合』にして、浮かれた観光記事を連投していますが、 ライブが楽しいと、その後の食事も観光も余計に楽しさ倍増、 タカミー流に言うと1000000倍増するということで… それだ…

ズンズンズンズン♪

お約束のずんだソフト♪

「奥の細道」というからには

このくらいは細くないとね。

松島や

あぁ松島や松島や らんらんらん♪

ギュウギュウタンタン牛タンタ~ン

ギュギュギュギュタンタン牛タンタ~ン♪

高見沢版「夜桜お七」のPV

私のこのブログを見てくれてる方で、 アルフィー公式サイトはチェックされてない方へのお知らせ… 高見沢版「夜桜お七」のPVが、ここで見れます。 http://www.emimusic.jp/artist/takamizawa/ 上記のサイトにアクセスすると、右上の画面から、勝手に映像が流…

「ボクらの時代 ロングヘアーという生き方」の置き方

「ボクらの時代 ロングヘアーという生き方」 http://www.alfeemania.com/pc/member/news_pop.asp?ID=640 を買いに、ちょっと大きい本屋さんに行きました。 行ってから、 「はて・・・いったい、どのカテゴリーに置いてあるんだ?!」 と迷ってしまいました。…

8月19日(木) お台場フォーク村デラックス 第29夜「お台場 J-POP HIGH SCHOOL」に行ってきました

8月19日(木) お台場フォーク村デラックス 第29夜「お台場 J-POP HIGH SCHOOL」に行ってきました。 ※詳しいセットリストはこちらへ http://www.fujitv.co.jp/FOLKMURA/ 行って来ちゃった。 行けるか行けないかわからなくて… 行くか行かないかも迷ってて… 仕事…

通信販売のお知らせ

2011年2月20日に内容を更新しました。

ルークさんゲスト情報!!

諸雑事に追われ、新刊情報すらもまだupできていない状態ですが…(@_@;) 取り急ぎ、この情報だけは載せなくては!! ルークさんがロックばんに出るぞ~~~~~!!!!! 詳しくはこちらに… http://www.tbs.co.jp/radio/rockban/sp.htm 新刊情報は…また後日…

「HEY!JOE!」

先ほどKトラでかかりました…。 歌詞に… 「そっちかい!!」 と、膝を打った…。 ちょっと、やられた~(^_^;)

夏コミ1日目サークル参加してきました

夏コミ1日目、サークル参加して参りました。 スペースを訪ねてきてくれた方、本を手に取ってくださった方、ありがとうございました!! 「全くの独りサークル」のはずでしたが、 急きょ友達が手伝ってくれました。 本当は他のスペースの売り子として来てい…

コミケ当日の予定

ふと気がつくと、コミケ目前… バタバタしてます(@_@;) さて、 私のサークル『AL-CALL(アルコール)』は独りサークルなので、 私がお買いものその他でいなくなる間は、お休みになります(^^ゞ 「ちょっと行ってみようかな~と思っていたけど、いるかいない…

マンレポ

コミケカタログのマンレポ、 送った3枚が全部載ってました(^^)v ささやかな自慢ですが、今までも、割と掲載率は高いんです♪ マンレポに良くあるネタのように、「載ってましたね」って声をかけられたことはありませんが(/-_-;)/ (なんのこっちゃかわからな…

8月8日(日) SEX冠 @渋谷CLUB QUATTRO に行ってきました!

SEX MACHINEGUNSと、THE冠の対バンの「SEX冠」に行ってきました~。 マシンガンズのライブ、まだほんの数えるほどしか行っていない私ですが… 行けば行くほど、癖になりそうな気がする…。 何でしょうか、あのエネルギーは… しかもあんなにパワフルで激しいの…

原稿をしていてツライこと

原稿をしていてツライこと。 1.眠れないこと。 2.足がむくむこと。 3.買ってばかりで、全然見れないDVDがたまっていくこと。 4.印刷屋さんに怒られること。 4.が一番キツかったかなぁ…。 対処方法: 平謝り。 「すみませんすみませんっすみません…

原稿を邪魔するもの

原稿を邪魔するもの。 1.仕事 2.日常雑務 3.その他娯楽の誘惑(主にライヴ) 4.自分の心の中からわいてくる、「こんなことをして一体何になるんだろうか」という、根本的な疑問。 4.が一番厄介。 対処方法: とりあえず無視。 考えてたら原稿が進…

LUKEさんのタカミーソロ参加情報が…

CANTAの公式HPの『SCHEDULE』に、ようやくルークさんがタカミーのソロに参加する旨のお知らせが載せられてました。 …どういう基準で、この時期に掲載されるんだろう…? CANTAファンで、これで初めて知った人なんて、ギリギリすぎて困っちゃったりする人もい…

入稿

決して「入稿するまではブログを更新するのをやめよう」と思ったわけではなく。 真剣に、ブログ一字も書く余裕が無かったのです。 その分、入稿したら、その喜びを大々的に披露しようかと思っていたのですが… こんな日にちに入稿しただなんて、大きな声で言…