WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月29日(土) NHKホールに行ってきました!

幸せだ。 あぁ幸せだ。 幸せだ。 何だろう、この『幸せ感』は? 何でこんなに幸せなんだろう。 細かい感想なんて、今はどうだって良いのだ。 THE ALFEEのコンサートに行って帰って、こんなに幸せな気持ちに満たされている。 今はそれだけで良いのだ。 あぁ、…

「白」の形容詞

マシンガンズのKEN'ICHI君の形容詞は、「米より白い」だそうで。 アル友さんが、アルコンに来たKEN'ICHI君を目の前に見る機会があったそうで、 その時に「タカミーより白いと思ったのは初めてだ」と思ったと言ってました(^^ゞ タカミーより白いのか~、それ…

本日5月21日は…

大変ギリギリではありますが… 本日5月21日は、マシンガンズのKEN'ICHI君のお誕生日だそうでして… いえ、私なんぞが記事をあげるなんて、おこがましいかと思い、 そっとスルーするつもりだったのですが… ご自身のblogの写真 http://sexmachineguns.fc.yaho…

『新世界和え』

ひとつ前の記事をupした後、 「『新世界揚げ』の方でも、何か一工夫できないかな~」と考えて、 やってみました。 ホウレンソウに、『新世界揚げ』を砕いたものを和えて… 命名、『新世界和え』 その他の調味料等は一切使っていませ~ん。 結構イケましたよ(^…

イソフラボンボンボン♪

先日のKトラで、マネージャーの棚瀬さんが 「『こんなの美味しいはずない』と思ってなめていたが、食べたら美味しかった! 自戒を込めて、改めて『これは美味しい!』と宣伝します」 と言っていた(^^ゞ アルフィーのツアーグッズの“Soy Universe(豆乳おから…

5月15日(土)マシンガンズの独立記念ライブに行ってきました

5月15日(土)F.A.D YOKOHAMAにて行われた、 マシンガンズの独立記念ワンマンライブ~これからもよろしくお願いします!~ に、僭越ながら参加して参りました~。 この花輪は…ファンの方からの贈り物?! これを見たとき、凄く感銘を受けました。 マシン…

王子連合の皆様のブログ

若干唐突ですが… 「高見沢さんの話が出るかもしれないから」と、 王子連合の皆様方のブログをチェックするようになった私ですが、 いつの間にやら、高見沢さんの話のあるなしに関わらず、読むのが楽しみになっていました。 それはもちろん、 興味がある世界…

5月9日(日)JAP工房に行ってきました その2

その1からの続きです~。 雨宿りができそうなほど、大きい羽…。 裾のデザインがまた!手描き!! アクセサリ-類も展示されてます。 ザクっと見てくるだけのつもりで行ったのですが… 余りの素晴らしさに、時がたつのを忘れて、随分と長居してしまいました(^^…

5月9日(日)JAP工房に行ってきました その1

5月9日(日)、JAP工房に行ってきました。 聖飢魔II歴代戦闘服御開帳 D.C.12 - Vol.1 詳しくはこちら http://www.jap-inc.com/info/2010/04/iidc12_vol1.html 全体図 左側 右側 LUKE参謀戦闘服 ピントが合わなかった(泣) ライデン湯沢殿下の戦闘服…か~…

5月5日(水)CANTA FCイベント 春vivace'10 「CANTAで決まり!Go, Go, Golden Week!!!」 新宿FACE レポ

5月5日(水)CANTA FCイベント 春vivace'10 「CANTAで決まり!Go, Go, Golden Week!!!」 新宿FACE 今回のトークテーマ 「ゴールデンウィークのホットな思い出は?」 「ゴールデンウィークのこんなシチュエーションになった場合CANTAだったらどうする?」 …

5月5日(水)CANTAのFCイベント@新宿FACEに行ってきました

4日、本多の森ホールでのアルコンの後、夜行バスに乗り、 5日の朝に東京に戻り… 同日、新宿FACEでの、CANTAのFCイベント 春vivace'10 「CANTAで決まり!Go, Go, Golden Week!!!」に参加してきました~!! 今までの自分の人生の中で、一番充実したGWにな…

5月3-4日 金沢に行ってきました

5月3-4日と、金沢に行ってきました~。 金沢観光&本多の森ホール(旧石川厚生年金会館)でのアルコンに参加するために! 烏骨鶏かすていら買った! お寿司食べた! ノドグロも食べた! やかんのオブジェの写真も撮った! 近江町市場も歩いた! 兼六園に…

JAP工房で聖飢魔2関連の催し物

JAP工房で、5月1日から、聖飢魔2関連のこんな催しものが開かれるそうです~。 http://www.jap-inc.com/info/2010/04/iidc12_vol1.html http://www.jap-inc.com/seikima2/ ところで、JAP工房のサイト… ノートンが「安全なサイトではありません」って警告す…