WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルークさんが言っていたアロマ

とある情報誌に、 ルークさんがタカミーに捧げようとした 「枕にスプレーするアロマ」とは、おそらくこれだろう、 というものが載っているのを見つけた。 “リラックスして心地よい睡眠へと誘う”とも書いてあるし。 何となく買いたくなった…。 買って…どうし…

「回陽君vsルークさん」聞きました!

回陽君vsルークさんの対決、 先ほど食いつくように、もとい、食い入るように見ました~! 家に帰るなり、まっすぐにPCに向かいましたとも(^^ゞ いや~、何かしらのキャラ作りはされているかと思ってましたけど、 あれは…ステージ衣装でしたっけ? 1日目は遠…

8/24 TBSラジオ「高見沢俊彦のロックばん」

先ほど聞きました、TBSラジオ「高見沢俊彦のロックばん」。 今回の回陽君とルークさんの対決のテーマは、 「王子の可愛い我が儘」 …可愛いッスか?!あの我が儘、可愛いッスか?! あの我が儘を、「可愛い」と思えるルークさんに、王子への愛を感じます…。 …

チケット情報

10/3(金)サンシティ越谷市民ホール 先行振込み分、返金喰らいました(>_<) 9/22(月)第1回王子連合祭 今日まで返金が来てないということは、チケット確保されたようです! ぜーーーーーっっったい行きたい!!と思ってたので、 勢い余って、チケッ…

実は、コメントお待ちしているんです(爆)

ところで、まるで「コメントを拒否」しているかのような私のこのブログですが、 決してそのようなことはありません(^_^;) むしろ、コメントを付けていただきたい気持ちは山々なのです。 ただ、コメントを付けていただきたいなら、 まずはこちらからいろいろ…

貢物3話

貢物と言えば、その1。 ALFEE Mobile内のタカミシュラン日記に、 KOJI君からの貢物がupされました。 KOJI君からの手書きのメモが可愛らしい。 また、鋼鉄天使の凱旋の最終日のあの場面を思い出してしまった…。 KOJI君、本当に可愛いなぁ…。 貢物と言えば、…

なでしこベスト4につれづれ思う

なでしこ、ドイツに2-0で敗退…。 「良い形」の時に点を取っておかないと、厳しくなるっていうのは、 いづれも同じですね…。 やはりドイツの方が1枚上手ではあったと思いますが、 しかし、絶対勝てない相手でもなかったですね…! TVのアナウンサーの方も…

「鋼鉄天使の凱旋」DVDに期待すること♪

「鋼鉄天使の凱旋」のDVDは、ドキュメンタリーも入っているのだとか。 打ち上げの様子のドキュメント希望。 LUKEとKOJI君とANCHANGが、手をつないで道玄坂を歩いている姿が収められていたら、 大人買い、いや、王子買いしてあげよう…!

もがき苦しんでいる時

今、日本のサッカー界(男子)は、もがき苦しんでいる時みたいですね。 思いっきりもがき苦しんで、 そして、それを乗り越えられたら、 そしたら、日本のサッカーは本当に強くなれる…のかも。 だから、今は、いっそ、思いっきりもがき苦しんで欲しい。 とこ…

冬コミの申し込み

今日は冬コミの申し込みの郵送分の最終日でしたね。 昨日徹夜で書いて(^_^;)、郵便局で出してきました。 冬コミの申し込みをするまでが夏コミですから、 これで夏がようやく終わったって感じですね…。 今週末にはALFEEの東京国際フォーラムのチケット取りだ…

ANCHANGのワイン

ANCHANGが、ブログに、王子から貰ったワインをupしてくれましたね♪ 「ひとりひとりに、違うものを、それぞれのイメージに合わせて選んだ」 と仰ってたので、すごーくすごーく気になっていたのでした(^_^;) どんなイメージで、だれに何をあげたんだろうって……

いまだ、幸せの余韻の中

昨日に引き続き、幸せの余韻に浸っています。 今日一日、気がつくと顔がにやけていて困りました。 王子連合の皆様のブログが、それに拍車をかけてくれます。 いつもは結構あとからゆっくり感想を書くルークさんまで! あー、打ち上げの様子を想像するだけで…

鋼鉄天使の凱旋、ファイナル!

ボロ雑巾、絞り切ってきました。 カラカラです。 今日は、ステージ全体を視野におさめつつ、詳細もよく見えるという、 大変ラッキーな席でした。 今までの中で一番良い席かも…。 そんな幸運にも恵まれて、 今、大きな幸せの中にいます。 幸せすぎて、言葉に…

横浜パシフィコ初日!

昨夜はやはりお風呂でそのまま爆睡しました(^_^;) 昨日は有明、今日は横浜。 ボロ雑巾状態ですが、何とか立て直して行きました。 ライヴが始まってしまえば、ノリノリになれるのが不思議ですね~♪ パシフィコ横浜、音響が素晴らしく良かったな~!! ただ、…

新刊2冊出しました。

やったよ。できるだけやったよ。 渋谷・大阪・名古屋と参加しながら、 一時期はもうだめかと思って、新刊出すの諦めかけた時もあったけど、 鋼鉄天使のライヴに励まされつつ… 鋼鉄天使のライヴがあるから原稿ができないという側面もあるのだが、 ライヴレポ…

新刊の本文(の下絵)より、一部抜粋

新刊の本文(の下絵)より、一部抜粋 本文その4

新刊の表紙(下書き)画像

相変わらずプリンターのスキャナボタンはうんともすんとも言ってくれないのですが、 諦めきれずになけなしの知恵を絞って、ペイントから読み込みました。 (ちなみに私はすべて紙原稿に手書きのアナログ派です☆) ペン入れした本原稿は、只今印刷屋さんに行…

入稿!

実は前回の記事を書いた時には、結構凹んでおりました。 自分なりには精一杯やったのに、印刷所の締め切りまでに原稿が上がらなかったことについて。 「もう、新刊落としちゃおうかな…」 そんなことまで、頭に浮かんでおりました。 そんな気持ちの時に挑んだ…

明日は渋谷!!メタルスイッチオン!!!

連日の原稿描きの余波で、まだぼーっとしているのですが、 明日はライヴだ!切り替えねば!! 準備準備… 「白夜」でクリムゾンチーフ振っても良いかなぁ? 一応、赤いハンカチ持っていきますか…。 「フラワーレボリューション」のスラッシュメタルバージョン…

いまだに原稿が終わってません…

ALFEEの春ツアーに、タカミーのソロに、CANTAのファンクラブイベントにと、 話題満載の7月の間、全くブログを更新しなかったのは、 「原稿が“ここまで描いたら完成が見える”というところまで行ったらブログを書こう」 と心に決めていたからです。 で、全然…