WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年4月5日(土)秩父荒川・花の旅路②

2008年4月5日(土) 秩父荒川・花の旅路②〈清雲寺・太傳治商店出店・あらかわ亭) そして、清雲寺に着きました。 圧っっっっっっっっっっっっっっ巻!!! 桜!桜!桜!桜!桜!桜!桜!桜!桜!桜!桜!桜!桜! 前を見ても、後ろを見ても、右を見て…

2008年4月5日(土)秩父荒川・花の旅路①

2008年4月5日(土) 秩父荒川・花の旅路①〈浦山口~長泉院) 先日、ALFEE桜井さんの生まれ故郷・秩父荒川に行ってきました。 秋と冬には行ったことがあるのですが、 荒川は本当は春がベストシーズンらしい…というガイドブックのウリ文句に加え、 …

HAPPY BIRTHDAY DEAR タカミー!!

祝!高見沢俊彦様 ご生誕!! さぁ、いざ静岡!! 仕度しなくっちゃ…。

Happy Birthday Dear 幸ちゃん!!

祝!幸誕祭!! ALFEEの全ては、この日、幸ちゃんが生まれたことから始まったんですよね…。 まさに、“幸”せが生まれた日!! いつも皆を幸せにしてくれて、ありがとう幸ちゃん!!! ギリギリこの日付に間に合ってよかった…(^^ゞ 前回の投稿からこの日までに…

有明

4/4(金) 本日、有明に行って参りました。 いや、単に仕事で近くに行っただけなんですが。 実は半年ほど前、やはり同じく仕事で有明に行きまして。 その時、有明コロシアムを一目見て、 その数ヶ月前のKaleidoscopeツアーのことが蘇り、 それまで押さえてい…

THE ALFEE RENAISSANCEツアー 川口リリアメインホール

4/3(木) THE ALFEE RENAISSANCEツアー 川口リリアメインホール に行って参りました。 いや~、ここ数年のうちで、一番好みの選曲かも♪ 私的ツボは、アンコールの出し物で、メインの桜井さんが頑張ってる時に、 後ろで軽く踊ってる高見沢さんと幸ちゃんでし…

「Lifetime Love」のPV

「Lifetime Love」のPV、いろいろとツッコミどころが多くて、 いろいろと面白いですね(^^ゞ 幸ちゃんの猫耳にきっちりピアスが付いていたところが、私的萌えツボでした(笑) できたら、あのトカゲさんを幸ちゃんが保護して飼うぐらいのところま…